デザインフェスタvol.35に出店してきました。

デザインフェスタvol.35に出店してきました。 地図では男子トイレ付近ですが、実際は女子トイレに近いところで、ひっそりと構えていました。 足をとめてくださった方々、その上ご購入して頂いた方々本当にありがとうございました。 秋の時にお越し下さった方々が、また今回もいらして下さり、とても嬉しかったです。

出店の話ではないけれど。。
前回、今回と2回とも通路側ブースを頂いたので、会場ではぐれた友人やカップルが携帯で連絡をとりあう姿を見かけました。再会までどうも10分以上の時間を要している様子。 私自身も会場内で友人と待ち合わせをしましたが、空間認識能力の無さによって現在地と地図が合致せず見事迷子に。
私の能力不足を棚にあげて考えると、おそらく展示会場のエリア区分が一見では区別しにくいところにあるのでは?と思ったりしています。垂れ幕をはったり、通路床にエリア名のステッカーが貼ってあったりしたら、迷子フレンドリーかもなんて考えてます。

コメント

  1. paper-cat より:

    お疲れ様でした。イラストコーナーの中でも、sanpo堂さんの作品はレベルが高いと思いましたよ。購入したカードは、早速お友達に送り、とっても喜ばれました。
    これからも応援します!!!

  2. sanpo堂 より:

    >paper-catさん
    こちらこそ、先週はありがとうございました!(ご購入して頂いた上にかわいいプレゼントまで頂いて恐縮です。)お友達に喜んで頂けて、とても嬉しいです!
    なんとかこれからも頑張ります。