来年は午年!午の年賀状素材いろいろ

まだ10月なので、年賀状を気にするには時期が早いですが、意外と月日が立つのは早いもの。今からどうしようかな?と考えててもいいかもしれません。来年は午年です。馬描くの面倒!なんか可愛いのないかなー?なんて人に最適な年賀状素材集があります。

もらってうれしいおしゃれな年賀状です。ゆるっとしたデザインから和風、おしゃれなものからキュートでガーリーなものまで勢揃いです。 そして、今回も山田さよの名義で描かせて頂きました。

年賀状やクリスマスカードなど色々描かせてもらっています。

sanpo堂のお土産シールもご当地パーツとして使いやすくアレンジされて登場しています。doodleカレンダーや体調食生活記録ノートもアレンジされて収録されています。書店で見かけたら、ちょっと覗いてみてください。

コメント

  1. よし坊 より:

    この前も言ったけど、本屋さんで見たよ~
    使えないのが、惜しい作品ばかりだったよ^▽^
    ご当地パーツは、色々使えそうだよね

  2. sanpo堂 より:

    >よし坊さん
    見てくれてありがとう〜
    どの作家さんもいつも干支の表現がステキだけど
    特に来年は馬だから、なおさら可愛いよね。

  3. paper-cat より:

    買いました!
    年賀状はもちろん、ご当地パーツがいいですね。
    関係なくても使いたくなっちゃいます。

  4. sanpo堂 より:

    >paper-catさん
    買って頂いてすみません!ありがとうございます!!
    そう言って頂けてうれしいです。ご当地パーツは、使う人がどういう風に
    使ってくれるのかちょっと気になります。