未年はいつもと違った年賀状に!?

1-2

2015年の未年年賀状イラストがKADOKAWA アスキーメディアワークスから出ている年賀状素材集に収録して頂いています。 だいたい定番とか、仲間とか、カジュアルとかのカテゴリに入れてもらっています。

今年も、粒ぞろいの作家さんたちの年賀状がいっぱい揃っています。私がデザインフェスタでお会いしたアーティストの古澤ナオさんの作品も入ってます。(作品めちゃくちゃ素敵で、新刊展望の表紙とか凄くかっこいいんです!)あと、「KADOKAWA年賀状DVD2015」についてくるくまもんカレンダーが癒されます。
今年はちょっと違う年賀状にしたいなと思ったら、ぜひお手に取ってみて下さい。

他の未年年賀状の絵柄は以下。

たてのハガキと横のハガキがあります。  宇宙飛行士羊が私の周囲では好評でした。ただ私の印象としては、あんまり収録されてる本は多くないような気がしますので、探してみて下さいw